本文へスキップ
エイジングケアサロン ブルーラグーンは静かな住宅地の中にある、プライベートサロンです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.03-6715-5508

〒146-0082 東京都大田区池上7−27−14

コンセプトconcept

コンセプト

店内イメージ

 
 すべての方に、リラックスと元気を得ていただきたいと思い、お店を開きました。
 女性カイロプラクターが最初から最後までひとりで対応いたしますので、その時によって施術が違うということがありません。ほかの方と重なることのない、ゆっくりとした贅沢な時間をお楽しみください。

 施術には自信があります。リンパマッサージ、上手いですよー、気持ちよくて寝ちゃいます。
矯正も痛く無く、筋肉が緩むので途中で眠くなっちゃう方が多いです。

初めての方の不安をなくすため、はどの施術でも良さを感じられなかったら施術料はいただきません。毎日を楽しく過ごすために、お試しください。


Q&A

施術時間に着替えの時間などを含んでいるのですか?

 いいえ、施術の時間は、実際にしている時間のみですので、着替えやティータイムは含んでいません。
施術時間にプラス30分は余裕をみて予約してください。
 特に初めての方は問診と説明がありますので、プラス1時間余裕をみていただきたいと思います。

矯正時間に幅があるのはなぜですか?

 はい、カイロプラクティック矯正は、悪いところのみの矯正になります。矯正箇所の多い方もいれば、良くなってきて矯正箇所が減る方もいます。どなたも悪いところはすべて矯正していきますので、初めの問診の時に気になるところはおっしゃってください。特に悪いところがない方でも、全身調べていくことで、悪いところはわかり、矯正できます。

駐車場はありますか?

 はい、1台分入口前にあります。普段はそこに看板などが置いてありますので、ご予約の時に車でいらっしゃることをおっしゃってください。

行ってからメニューを決めたいのですが・・・

 はい、大丈夫です。次の方と重ならないように予約時間をとっていますので、予約の時に大体の希望をおっしゃっていただければ大丈夫です。


スタッフ写真

shop info.店舗情報

エイジングケアサロン ブルーラグーン

〒146-0082
東京都大田区池上7−27−14
TEL.03-6715-5508

→アクセス

inserted by FC2 system