本文へスキップ

アンチエイジングサロン ブルーラグーンは静かな住宅地の中にある、プライベートサロンです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.03-6715-2553

〒146-0082 東京都大田区池上7−27−14

施術の流れPROGRAM

問診

 
最初に問診票に書き込んでいただきます。
その後、問診いたします。
ご希望に合わせて、今回の施術を決めていきます。

矯正・アロマオイル準備・フェイス準備

 
フットバス・矯正・フェイス・アロマリンパマッサージの順に選んだ施術をしていきます。
アロマオイルを脚の長さで調べて、であなたにぴったりのものを探し、ブレンドしていきます。どんな香りになるかは、その日によって違います。お楽しみに!
その後、こちらで用意したガウンに着替えていただきます。


アロマオイルリンパマッサージ
 
最初にじっくりと筋肉をほぐして、それからリンパを流していきます。気持ちよくていつの間にか寝てしまう方がたくさんいます。
 看護婦さんのお客様に「ここに来た後は、汚いおしっこがでるのよ、悪いものがしっかり出るのよね」と言われました。普通の人はわからないですよねぇ。

肩をじっくり    すごいと言われます お顔のツボ押し  つま先からしっかり


説明・ティータイム
 
矯正された方に、どこがどうなっていたか、説明し、気を付ける事、運動療法、をお伝えします。
必要に応じてテープ療法もいたします。
 ティータイムは、紅茶または緑茶をお飲みいただきます。


施術以外に問診、着替え、ティータイムがありますので、初めての方で、矯正付のアロマオイルリンパマッサージ60分ですと、2時間半ぐらいかかります。

ージの先頭へ
スタッフ写真

shop info.店舗情報

アンチエイジングサロン ブルーラグーン

〒146-0082
東京都大田区池上7−27−14
TEL.03-6715-2553
FAX.
→アクセス

inserted by FC2 system